熟成黒酢にんにく

熟成黒酢にんにくは臭いの?

更新日:

定期コースについて

熟成黒酢にんにくの定期コースについて

通販に特化したサプリメントは、ネットとスマホの普及に連れてその数が増加。現在ではおそらく1,000の大台に達しているでしょう。

そのうちの多くの商品が公式サイトを用意していますが、そこで大きく宣伝されているのが「定期コース」のプランです。

これは昔盛んだった雑誌の購読と同じで、毎月自動的に商品を希望の住所に届けてくれるというサービス。改めて注文する必要がないので、長期間に渡ってその商品を買い続けたい人にはピッタリです。

また毎月の確実な売り上げが確保されるということで、メーカーとしても理想的な販売方法といえます。

そこで、公式サイトを訪れた人に単品購入ではなく定期コースを申し込んでもらえるよう、初回だけ大幅なディスカウントを行ったり、姉妹商品や試供品を無料でプレゼントしたりと、色々な工夫をこらしているわけです。

ただ、購入者にとってネックといえるのは、継続回数の強制があること。携帯電話の契約でよくある「しばり」というものです。

現在発売中のネット商品を色々調べたところでは、3〜4回の継続を求めるところがほとんど。中には12回という長期のところもありますが、いずれにせよ、「商品をとにかくディスカウントするので長期に渡って買ってほしい」というメーカー側の思惑が現れています。

中には大きな字で書かれていなかったために「しばり」の存在に気がつかないこともあります。

2017年12月6日の産経新聞には、「通販トラブル『お試し』のつもりが解約できず数万円」というタイトルの記事が掲載されています。トライアル商品だと思って買ったのに定期コース契約となっていて、結果的に「しばり」のせいでキャンセルができなかった、という内容です。

残念なことにサプリメントの会社の中には、まれにこういう悪質なところもあるようです。

しかし、熟成黒酢にんにくの場合は問題ありません。公式サイトの定期コースには「しばり」がなく、いつ解約しても大丈夫。

熟成黒酢にんにくを手に入れたいなら、定期コースにしましょう。

にんにくのニオイの元とは?

にんにくは疲労回復や健康維持に役立つというので、その効能が改めて注目されています。

ただ問題となるのが、食べた後に残ってしまうニオイ……。相手が話すたびににんにくのニオイをかがされて、思わず顔を背けたくなった——。誰しも経験があるはずです。

あの独特のニオイの正体は、アリシンという物質。にんにくの最も特徴的な成分で、以下のような働きを備えています——

・疲労回復効果
・抗菌・殺菌効果
・血糖値抑制効果
・血行促進効果
・食欲の増進効果
・代謝の促進効果
・ガン予防効果

以上で分かる通り幅広い効果を持っていて、にんにくが健康食材と呼ばれる一因となっている成分です。

にんにくの細胞には含硫アミノ酸という物質が含まれています。これにはニオイはありません。ところが、つぶしたり切ったりしてダメージを受けると細胞が壊れ、アリイナーゼという酵素と結合。アリシンが生成されます。

常温の環境に置かれると、アリシンは化学反応によってどうしても臭みを発生させてしまいます。

熟成黒酢にんにくにもこのアリシンはたっぷり含まれています。ただ、材料のにんにくそのものはソフトカプセルに包まれているので、すぐに口臭が漂うということはありません。腸内で吸収されることで肺などからニオイが蒸散しますが、料理で摂取するものよりはるかにマシです。

ニオイを気にする方も、ぜひ熟成黒酢にんにくでにんにくの効果を実感して下さい。

-熟成黒酢にんにく

Copyright© 『本当に効いた!熟成黒酢にんにくの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.